連休最終日

深夜2時〜6時までサッカー見て、再び寝てから8時半頃から起き上がりました。平日は早寝早起きの生活だからリズムが狂ってさすがにおかしくなった。今日は大宮に出かけてたんだけど途中で倒れそうになったよ。今日はやっとゆっくり眠れるー。

渋々出かけたけど結構楽しかった。時間がなくてあんまり洋服とか見られなかったけど店員さんとか可愛くて目の保養になった。ルミネ10%オフだから皆買い込んでるのか・・。普段の土日ではそんなに混んでないのに今日は試着待ち!

わざわざ買い物に出かけたのはチークブラシとかアイシャドウブラシ専用のクリーナーが欲しかったから。これでようやく清潔に使える。クリニークのメークアップ ブラシ クレンザーという商品です。クリニークは初めてのお買い物、他に興味があるものがないのでこれが最初で最後の買い物かも。

あとはソニプラでお菓子。どうしてもコンボスが食べたくて、一袋はさすがにまずいだろうと思って写真よりもだいぶ小さい持ち歩き用みたいなのを買った。
[rakuten:e-trend:10001381:detail]
[rakuten:sunfine:10000205:detail]

この連休でやろうと思ってたことをすっかり忘れ、連休最終日に思い出す始末。休み明けは仕事がはかどらないかもしれないけど、また4日行ったら休みと考えるとちょっと嬉しい。