返信

日記書くのに二日あいてしまったけど、特に忙しかったわけではなく少し人間関係でトラブルがあったけれど復活してホッとしたところ。「ゲッソリ」まではいかないけど「ケッソリ」くらいの疲れ。相変わらず喉の調子が悪いのでトローチとかうがい薬で何とかならないかなーと思ってるところ。

今日は姉から可愛い姪っ子の写真が携帯に沢山送られてきたので家に帰ってご飯も食べずにいそいそと印刷。馬鹿なオバサンです。他にやることはいっぱいあるのに!友達にメールの返信すらしてない。片手間でも出来ることなんだけど、適当には返事したくないことだから。すぐ返信したほうが良い場合もあるんだろうけど私はあんまりいい加減に返したくないんだ。