お引越し

今日は2回目の更新!
歯医者は・・早期発見の為たいした治療はなく・・というか、もしかしたら歯医者さん的には治療するまでもない位のものだったかも。でも痛くなってから行っても治療が辛いし。結局親知らずも抜かず、虫歯の治療をちょこっとやってもらった。来週も行かなきゃ。
それから妹が一人暮らしするから引越しの作業を手伝ったよ。思ってたよりも豪華だった。一人暮らしはいいなぁとは思うけど、私はほんとに好き勝手にだらだらしてしまうから無理だなと思う。いい年して家族と住んでるのもどうよ、って感じだけどいつかは一緒に暮らすことは出来なくなるんだし今のうち親孝行することができれば。しかも私は地元好きだからねー。
帰りは道路が渋滞してたしまた雷!ほんとにどうしてしまったんだろう。