秋に向けて

近頃秋物っぽい服装をしている女の人たちがいて、しかも皆とても流行に乗ってるような感じの洋服でとっても羨ましい!出かけても余計なものを買わないように洋服売り場を避けてたんだけど、行ったらピンと来る洋服があるかもしれない。楽しくなってきた。
今はとっても靴が欲しい。ちょうどエルオンライン見てたらスペインの靴の特集があった→
ハイメ マスカロのバレエシューズがとっても可愛い!膝下のラインが綺麗に見えるとは。私は靴のほとんどがバレエシューズなのでいい加減やめたいんだけどね、しかもこの手のバレエシューズは雨の日履けないし。レペットとかロンドンソールとか・・・。でも欲しい。あとカンペールも今回のは好きかもしれない。ブーツは愛用してるけど他に持ってる靴は会社に履けないような派手な感じだし、以前と趣味が変わったから全然履いてないんだよな。
頑張って仕事して貯まったお金で靴買おう。