8月22日のできごと

Tシャツの上にキャミを重ね着という服装で朝駅に向かってたら、Tシャツを前後ろ反対に着てたことに気付きビックリした。ドジ。たぶん反対に着てても気付かれないだろうと思ったけどさすがに駅のトイレで着替えなおしたよ。ほんと間抜けだね。
先週から今週にかけて同僚が休んでるので一人で仕事を抱えてるんだけど、いろんな人が気を使って励ましてくれるのが嬉しかったな。残業代がよっぽどのことがない限りでないので、遅くまで仕事してるのが馬鹿らしいと思って普段は黙々と同僚と仕事をして定時で終われるようにしてたけど、さすがに一人だから慎重に仕事を進めていき、仕事が終わるのが遅くなっても仕方がないという気持ちで頑張った。いつもと違ってあんまりバタバタと仕事をしてないせいか、周りの人達は私がヒマに見えたのかいつも以上に話しかけてくるのでさらに仕事が終わるのが遅くなった・・。でもみんな気を使ってくれたのかな。来週はまだ仕事が終わってないから朝早く出勤しなきゃ。
日記の内容が仕事のことばっかりでやだなーとは思うけど、今はそんな時期なのかも。