コロン

あんまり香水をつける習慣がなくて、たまに気が向いた時には香りがさっぱりしていてすぐ消えるコロンを使ってます。↓のやつは中高生くらい向けっぽいけど爽やかでいいなーと思う。

[rakuten:qeen:10007283:detail]


あとはボディ・ショップの重ね付けができるのを使ってる。ベリー系とレモン系のを混ぜてるんだけど、これはよっぽど気が向いた時。チョコレート系の香りもあるみたいだから冬になったら試してみたいな。

この間伊勢丹から冊子が送られてきた中に、なにやら高級っぽい香水のメーカーがコロンを作ったらしくてそれを試してみたい!ディプティックというメーカーらしい。私はこっち系には疎いので分からないんだけど、見た目もオシャレだしコロンってところがステキ。でも値段が可愛くなくて15000円くらいするよ!それとラルチザンパフュームってメーカーの木いちごの香りがする香水とボディローションがとっても気になる。木いちごってどんな香りがするんだろう。