まだ試してませんが

マスカラ買った。久しぶりにブルジョワ。ここのは合うみたいでパンダ目にならないし、メイクも落としやすい。ほんとはお湯で落ちるマスカラが好きなんだけど、たまには睫にボリュームが欲しいので。
色も久しぶりに茶色にしてみた。化粧品のカウンターでメイクしてもらう時にも黒でなく茶色を使ってもらう機会が多かったので。ブルジョワは見た目が可愛くて好き。前に比べれば減った気がするけど色のバリエーションが豊富だと思う。明日使うのが楽しみだなー。

[rakuten:hows:10027113:detail]


以前に比べればマスカラも最後まで使い切ってから新しいものを選ぶようになった。辛抱強くなった。ちなみにグロス、リップ、チークは使い切るけどアイシャドウは全然駄目。目は二つだけなのに、持ってる数が多すぎだと思う。反省。