睡眠不足

7月頭あたりからあんまり良く眠れなくて、眠ってから1〜2時間まではグッスリ眠れるんだけど、途中で起きちゃったりっていう生活が続いてた。はじめは明け方起きてサッカー見てたから生活リズムが狂ったんだと思ってたけど、こんなに長く続くとは。いろんな人に相談してみると悩み、もしくはストレスが溜まってるかもと言われてビックリ。自分では全然そんな風に思ってなかったのに!ストレスの原因、悩み、考えてみたら余計分からなくなってきて不安だったんだけど、昨日からようやく夜寝て朝目が覚めることが出来たから安心した。布団に入ったら5分も経たないうちに眠って朝目が覚めるというのが当たり前だったから、ほんとに不安だったんだよね。

ドラクエ5、モンスターを仲間に出来るやつだったと思い出して急にやりたくなった。まずは4を終わらせなければ。