帰ってきたワンダーボーイ

久しぶりにJリーグ見た!そしてほんとに久々のワンダーボーイ田中達也が戻ってきた!!やったーやっぱ達也がいない浦和はちょっとさみしかったよ。いつになく浦和は攻めてたね、前半は。試合は開幕戦しか観に行ってないけど、後半戦は頑張ってチケット取ろう。自分のペースは開幕戦〜5月後半までは観に行って、後は後半戦ぼちぼち観に行く感じ。今年はほんとに行ってない。

あとこちらも久々にサッカー雑誌買った。今までたぶん2003年のトヨタカップを観に行って現地で買った雑誌と2002年にNUMBER KIDSという雑誌を買ったぐらい。ケーブルテレビでは限度があるのでWOWOWに加入しようか検討中。なんだかんだで新しいことにはまるのはワクワクするね。
[rakuten:book:12991343:detail]