メモランダム

朝寝坊しかけたけど頑張って眼科に行った。今回は早めに受付済ませたからすぐ順番が回ってきてなんとか目は復活したみたい。でも先生はあんまりコンタクトしてもらいたくないっぽかったから、週に何回かはメガネ生活にしようかと。。ボーナス出たらメガネ買おうかしら。

朝は頑張ったけどその後の過ごし方はグズグズ。洗濯してお昼カレー食べてDVD見てDSやって寝てしまった!ようやく動く気になってCDを借りにツタヤへ行ったのが17時頃。本屋寄ってELLE買ってspoon立ち読みしてたら谷川文子さんの漫画本が発売されてたことを知って買おうと思ったけど、家にある沢山の漫画本を思い出してやめといた。古い漫画本でも夜読もうかなと思って。
なんとなくCDも本も新しいものを仕入れたかったけど、世の流れが分からないので、こうなったらspoon買って今時のオシャレさんが読む本などを調べてみようかな。

近頃妹が明け方ワーキャーと声が聞こえるのはもしかしてサッカー見てるからなのかと今頃言い出した。この間は母親も見てて、男前好きなのでまんまとスペイン応援してたよ。単純。ユーロが終わるとサッカーの話題も少し減ると思うとさみしいな。