はじまりはいつも雨

ようやく眼科へ行けた!やっぱり結膜炎で、目薬2種類貰ってまた一週間後来て下さいと言われた。コンタクトちゃんと洗わなきゃだめと注意されたけど自分ではしっかりやってる気でいたんだけどなー。お医者さんの言うことは聞かなきゃと思うので、しばらくコンタクト中止でコンタクトになってからもいつも以上に清潔にしないとね!先生はもう結構な年齢なんだけどショートカットでいつもカッコよい女医さん。ああいう人になりたいわ。

このまま家に帰るのももったいないので地元の駅ビルに行ってB'zのアルバムDVD付と、本のお供にとカルディコーヒーファームでビスケット買った。で、早速B'zのとこないだ買ったKinKiのDVD見たよ!稲葉さんも光一もカッコよい。私は男前が大好きです。こんなんで気分が浮上するんだからお安いもんです。