急展開

さらっと29歳になってしまった!昨日は何てことないと思ってたのに実は心の奥底では気になってたのか朝からテンションがた落ち。大雨ってこともあってなかなか会社に行く気になれず、いつも会社に行くルートじゃなくわざと遠回りしてみたりローソンに寄ってフルーツカルピスとシゲキックスソーダ味を買ってようやく出社。最も苦手とする上司が病欠だったから気分良く仕事もはかどるかと思ったのに沢山いろんなことに引っかかってまあ大変。頭が痛くなるし帰宅途中の電車内で突然目が痛くなってコンタクトを外す始末。。まだ目が痛いから明日はメガネ生活かなー。朝は両親と会社の同僚から「おめでとう」と祝ってもらって、メールで姉&妹や友達からも祝ってもらって嬉しかったな。会社に居たときはどん底な気分だったけど今は復活して日記も書く元気が出てきてよかったー。明日は金曜。2連休は沢山遊んで沢山呑もう!